メールレディはどれぐらい稼げるの?

メールレディの仕事に興味はあるけれど、一体どのくらいに稼げるの?という疑問を持っている女性は多いと思います。
実際にやっている私の場合には、メールレディ歴1年半というところで、月額で8万円から10万円といった所が平均報酬になっています。
もともと私は主婦で、時間が余った時の昼間の時間帯のメールをメインにしていますし、主婦業がメインで副業的なニュアンスでメールレディをやっていますから、この程度の報酬でも十分で満足しています。
主婦でやはり夫などには、バレたくないということもあり、完全に平日の昼間の時間帯のみでの仕事でこのくらいの収入を稼ぐ事ができれば、十分だとは思いませんか?

そもそも平日の昼間に時間がある男性って少ないんですよね。
だからメールが出来る男性というのも、大抵の場合、数が限られてくるんです。
ですから、昼間のメールのみで稼ぐためには、一人一人の男性会員を大事にするといったコツは確かにあります。
最初の内はそれが分からなくて、月に3万円くらい稼げれば良かったといった状態でしたが、コツを掴んでしまった後には、コンスタントに現在のような8万円から10万円といった金額が稼ぐことが出来るようになりました。

たまには夜にもやってみる

報酬の計算は完全歩合ですから、簡単に出来ます。
それを計算して、稼ぎたい金額よりも下回っている場合には、やっぱり男性会員が活発に動いている土曜の朝だとか、平日の夜。
特に金曜日の夜なんかにターゲットを定めて仕事をすると、簡単に平日分の倍くらいは稼ぐことが出来ると思います。
友人で旦那さんが夜勤帯で働いている方がいるのですが、彼女の場合には、メインのメールが夜に出来ますから、私の倍くらいに報酬をもらっています。
彼女の主婦で実質私よりも仕事をしている時間は短いですが、複数の男性を相手にして短時間で沢山のやり取りをしているので、月に20万円から25万円はコンスタントに稼いでいると思います。
平日の昼間の場合だと、大体9時くらいから夕方の4時か5時くらいまでで月に10万円くらいになります。
友人の場合には、夜がメインで大体夜の7時くらいから11時か12時。
やる気がある時や、金曜などの盛況日には1時か2時くらいまでやって20万円くらい稼げるみたいです。
夜か昼かにもよりますが、昼だと大体7時間程度。
夜だと4時間から6時間くらいで10万円から25万円くらいまで稼ぐことが出来ると思います。