月の収入が夫の月収を超えた主婦

パートは働きづらい

私は30代の主婦です。
そんな私の同世代の主婦仲間の話なのですが、旦那の収入が不景気ということもあり、なかなかに上がらないことから、何度かパートに出たことがあったらしいです。
でも実際に外で働くパートになると、シフトで出勤日は絶対に決められていますし、子供が熱を出したと、保育園から呼び出しがあれば、途中で早退をしなければならないということで、仕事場にも迷惑をかけ、なかなか長続き出来る良いアルバイトが見つからない状況だったらしいんです。
なんとなくインターネットで「主婦 副業」というキーワードで検索をしていたところ、メールレディという職業の存在を初めて知ったらしいです。
彼女は、顔の作りが普通ですし、スタイルだって子供を生んでいることもあり、自信があるとは程遠い体型だと思っていたので、こんなので収入を稼ぐことが出来るのかは非常に不安だったみたいです。
でも自宅で手軽に稼ぐことが出来るということで、とにかくダメ元で初めてみることにしたのがきっかけだと言っていました。
最初は、相手の男性のエッチ系メールにも他愛のないメールに終始をし、思ったような報酬は稼げなかったらしいのですが、コツがわかってきた2週間後くらいからは、コンスタントに返信が貰えるようになり、最初の1ヶ月の報酬は5万円くらい稼ぐことが出来たみたいです。

やり方が分かって、今では…

それから徐々に出会い系サイトのコツを分かり、男性が何を求めているのかといったこともわかってきたみたいで、男性のスケベ心をくすぐるようなキャラクターを作りそれを演じることで、上手にコミュニケーションを取れるようになったらしいです。
なんとか会わなくてもメールのコミュニケーションをやり取り出来るコツもわかってきて、複数の男性と同時にやり取りをしても、普通に同時進行でコミュニケーションを取れるようになるまで成長したみたいです。
メールでのエッチも、最初の頃こそ抵抗があったらしいですが、実際にエッチをするわけではありませんし、一人エッチを実際にするわけでもないですし、ただ文章を送り、男性が喜ぶような表現をすれば、いいだけですから、割り切れるようになったと言っていました。
結果として3歳年下の旦那の収入を自宅にいながらも、超えるような金額を稼ぐことが出来るようになり、旦那に隠れてたまに私達のような主婦友と贅沢をしたり、将来のために貯蓄をしたりしているようですね。
自宅にいながらメールをするだけで、一生懸命働く旦那の収入を越えられてしまったために、これからも内緒にし続けると言っています。